おはようございます♪




9月に作ったお弁当、シナモンです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

作り方はこちらです^^

Cpicon キャラ弁☆シナモンおにぎり♪ by momo**




サンリオ弁ばかり作らされていた頃。

最近になって「またピューロランド行きたい!」と

言っている小太郎。




私はディズニーに行きたーい!!

クリスマス期間中に行けるかなー。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


さて、いつもクックパッドにつくれぽを送って下さる皆様、

どうもありがとうございます!



ブログも見てますと書いて下さる方が多いので

こちらでお知らせさせて頂く事にしました。



つくれぽの可愛いお弁当、

そしてあたたかいメッセージに

いつも励まされ、感謝しています。



頂いたつくれぽももう少しで10,000の大台に手が届きそうです。

全てが私の活力の源になる宝物のような存在です^^



ただ日々の生活に余裕がなく

掲載をお待たせする事もしばしば。

掲載が遅れた為にレポが送れてないと勘違いして

何度も送って下さった方もいたりとご迷惑をお掛けして

申し訳なく思っています。



心苦しいのですが、お待たせしない為にもしばらく定型文にて掲載させて

頂ければと思っています。

勝手を言いまして申し訳ありませんが

今後ともよろしくお願い致します。



溜めこんでいたメッセージのお返事も

今朝、全ての方に返信させて頂きました。

ミスがあるかもしれませんので

お返事がない方がいましたら、遠慮なくご連絡下さい。

よろしくお願い致します。





ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^