おはようございます♪




お天気はいいけど、寒いですねー。

いつも早起きで私より起きていた太郎が

なかなか起きて来なくなりました^^;

そういう私もお布団が恋しくてなかなか出る事が出来ませんw





お弁当は小太郎のリクエストでキョウリュウゴールド。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

青の部分は海苔で代用。

サンドイッチのリクエストだったので平面で。

バラバラにならないようにガッツリと焼きパスタで固定しています。




真ん丸なのはかぼちゃコロッケ。

お肉のメニューを嫌がるので、かぼちゃとじゃがいもの

コロッケをたくさん作って冷凍しました^^

中にチーズを入れたり、カレー味にしたりと

飽きないよう工夫しています^^





ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^