おはようございます♪


太郎&小太郎、今日はなかよく?風邪の為、お休みです。


小太郎は今朝には熱が下がったのですがまだ咳が出ているので。
これで夜に上がらなければいいなー。
明日は遠足なので行けますように。


太郎は熱と腹痛もひどいようで昨日は何も食べられませんでした。
痛みがあるのはしんどいので早く良くなるといいな(ノω・、)



さて、お弁当は先日作った魔女っ子ちゃんです。
実はコンテストのボツ弁だったりしますがw
やっぱり園弁でコンテストは私には無理かな^^;



今回は金髪ガールにしてみました^^


クックパッドのレシピの画像も入れ替えたので
下に貼っておきますね♪


そしておかずに入ってるかぼちゃのジャック。
作り方のご質問を頂いたのでこちらもレシピをUPしました。

レシピ 



参考になればうれしいです♪



ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪
 

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben 
良かったら“いいね!”して下さいね^^