こんにちはー^^




もう8月に入りましたね!

夏休み、案外あっと言う間に終わっちゃいそうな気がしています^^;




昨日は久しぶりに太郎のお弁当を作りました^^

リクエストでルイージ。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



撮影で頂いた冷凍食品が残っているので消費w

普はあまり使う事がないのですが、時短になりますね^^




作り方はマリオと一緒です♪

今回はヒゲ&眉毛はおしゃぶり昆布にしてみました^^

Cpicon キャラ弁☆スーパーマリオ☆マリオ by momo**



こちらのレシピ、先日2度目の話題入りさせて頂きました^^

つくれぽ下さった100名の皆様、どうもありがとうございます!




太郎、昨日からこのお弁当も持って

ジェフ千葉のサッカーキャンプに参加しています^^




サッカーにビーチスポーツ、地引き網体験に陶芸まで

盛り沢山の内容なんです。




ただ参加者のほとんどがアカデミーの子供達で

太郎は完全にアウェー状態w

仲良しのお友達と一緒なので大丈夫だと思いますが^^




思いっきり楽しんで来てくれるといいなー♪





先日はジェフ千葉の1デースクールにも参加して来ました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

めっちゃ上手い子ばかりで場違い感もありましたがw

そこは気付かない事に・・・^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


パパと結婚するずーっと前から応援してた坂本選手が引退し

アカデミーコーチとして太郎にサッカーを教えてくれるなんて

ファンとしてはホント大感激です( ´艸`)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎も小太郎もすっかり懐いちゃっってるしww





ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^