おはようございます^^




週末は良いお天気でした♪

子供達のサッカークラブだけで終わっちゃった感じですが

小太郎はサッカーがしたくて仕方ない様子だったので

出来て良かったです^^





さて、そんなサッカー少年の小太郎のお弁当は

ジュエルペットのルビーwww

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


初キャラです^^

鼻をビアハムがなくてハムで作ったら目立ちませんね。





最近、急にジュエルペットにハマってるんです(;´▽`A``


仲良しの女の子がジュエルペットが好きなので

それがきっかけのようなのですが。




なめこブーム、どこに行っちゃったのかしら?!




そんな訳でジュエルペットのDVDを見まくって

来月のお誕生日はジュエルペットのお人形がいい!

サンリオピューロランドに行きたい!と言ってます^^;




まぁすぐに飽きちゃう気もしますが

今のハマり方がすごくて

連日、ジュエルペットのキャラ弁を作らされています(x_x;)




初めは可愛くて作るのが楽しかったけど

作っても作ってもいるんですね・・・ジュエルペット・・・

たまには他のキャラも作りたいーーー!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


作り方も撮ったので、そのうちご紹介しますね^^







いつもランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^