こんばんは^^





先日、我が家に新しいカメラが仲間入りしました♪




「カメラは何を使ってますか?」という質問も結構頂くので

紹介しちゃいますねーーー( *´艸`*)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
Canon EOS 6D(WG)・EF24–105L IS USM レンズキット



なんと先日入賞したナチュラルライフフォトコンテスト

賞品なんです(≧▽≦)





一眼レフカメラは、10年前に購入したCanon kiss Digitalから始まり、

現在はCanon EOS 40DとCanon EOS kiss X4の2台を所有していました^^

うちはパパもカメラが好きなので2台ないとカメラを取り合いになるので^^;



でも40Dの調子が悪くて、修理に出そうか

買い替えを考えようかと思っていた絶好のタイミング♪




お弁当の撮影には40Dに35mm F2.2のレンズを付けて取ってましたが

6Dが来てからはレンズキットのままで撮影しています。




先日UPしたキョウリュウジャー が初めて撮ったお弁当です♪

今までとの違いが分かるかな??






今日は小太郎のサッカーでも試し撮り^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


腕はありませんがカメラのお陰でいい写真が撮れたような。←自己満ですがwww





そうなると明るいレンズも欲しいな~と思ったり^^;





まだまだ使いこなせていませんが

ますますカメラが楽しくなって来ました^^






ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^







このどれかかなー。