おはようございます^^





日曜日、太郎のサッカーの試合がお弁当持ちだったので

作ったお弁当です。




太郎からのリクエストでピカチュウ。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


あーー!ほっぺがずれてる・・・




既存キャラで男の子ウケするキャラって事でピカチュウのようです^^;

レシピは↓これをMIXアレンジ。



Cpicon ポケモンキャラ弁★ピカチュウおにぎり♪ by momo**

Cpicon キャラ弁*サッカーボールおにぎり♪ by momo**





サッカーの試合でお弁当を持参する事が多くなって

一時はキャラ弁じゃなくていいと言っていたのですが

最近はまたキャラ弁がいいんだとか^^




サッカーを始めて1年、まだ試合でゴールが決められない太郎。

【ゴール!】と書いた旗を立てました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


結局、念願のゴールは叶わず・・・。




でも今回の試合では最後まで集中してプレー出来たから良い方かなー。

今までは試合中にボーっとする事が多くて、そんな姿を

見ていられなかったので^^;



念願の公式戦でのゴール、早く見れますように♪






ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~