おはようございます♪





1ヶ月ほど前のお弁当です。

小太郎リクエストでペンギンちゃん^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


いつものペンギンちゃんです^^


Cpicon 簡単キャラ弁☆ペンギンおにぎり♪ by momo**





昨日は太郎の同級生ママと久々にランチ♪

次々とキャンセルが出ちゃって気付けば2人っきりだったんだけどw

でも2人で4人分くらいおしゃべりして来ました(≧▽≦)

めちゃ楽しかった~^^




私ってママ友が多い方じゃないと思うけど、

仲良しのママ友ちゃんはホントいい人に恵まれていて

良かったなぁと思います^^




今日は幼稚園の懇談会に行って来ます!





ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~