おはようございます^^




また1週間が始まりましたね!

5月最後の1週間、張り切って行きましょう♪




先週作ったお弁当です。




TDLで一番気に入っていたスター・ツアーズ。




お土産にもスター・ツアーズのパッケージのお菓子を買ったら

「切れるものなら切ってみろ!」と言わんばかりのイラストが。(←病気w)




切ってやろうじゃないかって事で^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


何か良く分からないかなと思って

ロゴも切ったのですが、ロゴの方は集中力が切れてダメダメ^^;




小太郎は「すごい!」と大興奮で持って行きました^^




保育参観の日だったのでヒラヒラさせて

ママ達にもお披露目してました。(笑)






読者登録1100名&つくれぽ7000突破!

感謝企画を開催しています→ 

もう既に1200名突破です♪

新たに登録して下さった皆様、ありがとうございます!



ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~