おはようございます♪





昨日発表になったニコニコのりさん主催の

春のお弁当大会、お弁当賞に入賞出来ました^^




結果発表ページはこちら→ 




お弁当はGWの谷間、太郎は学校で小太郎は幼稚園がお休みだった日、

急にパパが「芝桜でも見に行こうか?」と言ってくれたので大慌てで作ったお弁当。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


時間もネタもなかったのでキャラなしですww




でも春らしくちょこっとデコ♪

こんな感じ、結構好きです( ´艸`)




ただねー、休みの翌日だったので冷蔵庫の中が寂しくて(>_<)

メインなんて豚小間でチーズを巻いて作ったカツ!

他には冷凍庫でずーーーっと眠ってたポテトとかw

チープでしょwww



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


コンテスト用にお弁当を作る間がなかったのでとりあえず応募してみたのですが

普通に作った行楽弁で入賞出来たのはうれしいです♪




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


次男の小太郎、3人でお出掛けなんて珍しい事なので

大はしゃぎでしたー^^







ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~