こんばんは^^



昨日は太郎の運動会でした!





前日に腹痛で病院へ行ったりしたので心配していたのですが

痛みも治まり無事に参加する事が出来ました^^



これ以上、痛みが続くようなら血液検査なんて話も出ていたので

ホントほっとしました。


心配してくれたお友達、どうもありがとうー!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

50m走、背の順だと高い子ばかりと当たるようで

最初から無理かなと言っていたのですが^^;




写真に写ってる左の白帽子の子が1位。

かなりの差でしたー。

1番悔しいのは本人だと思うので

その悔しさから何かを学んでくれたらいいなー。







キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


チャンス走ではまさにチャンスがーー!

カードによって、縄跳び、フラフープ、ドリブルなどしなければいけないのですが

そのまま走るカードだったようで余裕の1位!

めちゃ嬉しそうで良かったです^^






キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


1番見て欲しいと言っていたダンスでは

楽しそうにしっかりと踊っていました。

こんな姿は幼稚園の頃から考えると

想像も出来ませんでした。




1番成長が見れた気がしました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


帰ったら私もドッと疲れが・・・

9時から10時間も寝ちゃいましたw

歳だわーーー。




頑張ったお弁当、画像も多いし

カテゴリーも分けたいのでまた別の記事で

紹介させて下さい♪






ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~