おはようございます^^





昨日作ったお弁当です。

最近、ネタ切れでかなり悩みつつ・・・リラックマ稲荷。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



以前、うつ伏せの全身(→ )を作った事があったので

今回は仰向けで。




毎日キャラ弁を作ってるママさん、キャラってどう決めてますか?

リクエストがある日はいいのですが、ホントネタが決まらないのが困りますw




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



昨日、PCを開けたらすごい数の読者登録と

メッセージにビックリだったんです!





何で??と思っていたら、マイページの右の方に

私のお弁当発見!



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



格闘技みたいなキャッチコピーww

きっとここから来て下さったんですねー!





メールのお返事がまだ出来ていませんが

有り難く読ませて頂きました!

ありがとうございます^^








ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



もうすぐ運動会なので可愛い大箱が気になります^^