おはようございます♪



小太郎、咳と微熱が長く続いていたのですが
やっと今日から登園しました^^


でも土曜日から今度は太郎が咳と微熱。
次は私にならないようにしなくては!



さて、お弁当は先週作ったドラえもん♪

 

これを作った数日後、クックパッドのレシピが
2度目の話題入り出来ました♪


Cpicon 簡単キャラ弁*海苔でドラえもん by momo**

↓一番下にレシピも貼っておきます♪


まだレシピをUPして半年だというのに沢山の方に
作って頂きうれしいです!


つくれぽして下さった皆様、ありがとうございます^^

 

*昨日メッセージ下さったnoroko様*
メッセージを開く事が出来ませんので
サイドバーのメルフォよりご連絡をお願します。

 

ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。
←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^