こんばんは^^




たくさんの読者登録、ありがとうございます!

最近、読者登録して下さった方がとても多くて

遂に1000人超えしました(≧▽≦)




大台に乗ったらプレ企画をしたいなと思っていたので

近いうちに開催したいと思います♪






今日、太郎はマラソン大会でした。

サッカークラブで出場したのですが、太郎にとって初めてのマラソン大会。




スタート時は団子状態で探すのが大変でしたが、何とか見付ける事が出来たのですが

かなり後ろの方でした。

カメラマンのパパは見付ける事が出来ず^^;




1.5kmを完走し、見事ゴール!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


順位は273名参加で200位。

タイムは8分50秒でした。

順位はスタートが後ろの方だったから仕方ないかな。

8分台で走れたから良しとしましょう♪




最後のトラック1周、とても楽しそうに走っていた太郎。

全然苦しくなかったんだとか!

だったらもう少し頑張れたんじゃないの??とつい欲が出てしまう親心ww




でも楽しく走って本人が満足してる事が1番かな^^






さて、春休みに作ったあれこれ、UPが溜まっていますw

これはお友達の家へお土産に焼いた抹茶のマフィン。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



レシピはこちらです^^


Cpicon ♠抹茶ホワイトチョコマフィン♠ by ko~ko



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^