おはようございます♪





週末、動物公園に行って来ました^^






久しぶりにお弁当も作りましたよー♪





ぴあっとちゃん から頂いたリラックマのダイカットのケース、

もらった瞬間から「これにリラックマ稲荷を並べたい!」と思っていました( ´艸`)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~




子供達からは「キイロイトリが多くて、コリラックマが少ない!」とダメ出しされましたwww




おかずはいつもの感じです。

これだけでは足りなそうなので、他に小さなおにぎりも

3つ作って持って行きました。







実は3月31日までの招待券があったので行ったのですが

お天気も悪いし、とっても寒かったんです(;´Д`)ノ



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



寒い中、桜の木の下でお弁当♪

子供達は寒いのなんてお構いなしで大喜びでした^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


食の細い小太郎も珍しくたくさん食べてくれました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



この動物公園、数年前に立つレッサーパンダが有名のなった所です。

寒かったけど、可愛い動物達に癒された1日でした♪




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~




応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!


facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^