一昨日、仲良しのぴあっとちゃん をお誘いして

憧れのakinoichigoさん のお弁当講座に行って来ました♪




我が家から電車の乗り換え3回w

予定の乗り換えに間に合わなかったのが1回www

2時間以上掛けて何とか大宮に到着しましたー^^;






作ったのは、ねこちゃんのおにぎり、

おかずのシュウマイ、人参のサラダ、スタンプウインナー^^




ichigoさんが作るのを見て、新たな発見があったり

“同じだー!”ってうれしくなったり♪





シュウマイはフライパンで作る焼きシュウマイ。

お土産にも頂いたのですが、冷めてもやわらかくて

とっても美味しかったです^^

近々、家でも作ってみたいと思います♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

サンデーさんAngieさん も参加されていて



みんなでワイワイおしゃべりしながら

お弁当を作って、とっても楽しかったです( ´艸`)



自分が作るのに必死で他の方が作るのを

じっくり見れなかったのが残念ですが。(笑)



出来上がったお弁当、やっぱり個性が出るんですよねー!

どれが誰のか分かるかしら??





キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


今回はichigoさんっぽくお顔を作ってみようと思ったのですが・・・

やっぱり出来たらmomoっぽいw




あっと言う間の時間でしたが、本当に楽しくて楽しくて

行って良かったです♪




ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました^^




*私信*

メッセージを下さったおくら様、

不適切な表現が含まれるとの事で

メッセージを表示する事が出来ませんでした。

サイドバーのメールフォームよりご連絡をお願いします。




応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^




千葉PARCOさんで“春のウルトラキャラ弁まつり” が開催されます!!

詳しくはこちらをご覧くださいね^^


千葉パルコHP
“春のウルトラキャラ弁まつり”