おはようございます。




3月11日・・・

忘れられない、忘れてはいけない日ですね。



東日本大震災から2年。



私が普通の暮らしを送る今でも

まだ不自由な暮らしをしている方がいらっしゃる事に

心が痛みます。



1日も早く被災者の方に普通の生活と

心からの笑顔がもどりますように・・・



私も今出来る精一杯を頑張って行きたいと思います。







さて、先週作ったお弁当です。




新発売のリラックマ おにぎり型を使ってみました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


型もパンチもセットなので楽チン♪




パーツの置く位置には悩みましたがw




いつも作ってるリラックマがかなり丸顔だって事に気付きました^^;

こんなに横長なのねw


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


黄金バランスで出来てるかしら??


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



今週は年度末でぎっしり予定が(>_<)




今日は幼稚園の親睦会に行って来ます♪







応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^