こんばんは^^




昨日の“ママまま”、見て下さった方

どうもありがとうございます♪




まさかの“つづく”にビックリされた方もいたようですね^^;




次週、続編が放送されますので

御覧になって頂けるとうれしいです^^







さて先日、楽天マラソンでついついポチっちゃったクグロフ型。

ずっと憧れていたのですが遂に買っちゃいました。




で、実際に届いてみたらもう買っただけで満足しちゃって^^;




だって飾ってるだけで可愛いんですもの( ´艸`)←言い訳w



やっとケーキを焼いてみました♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


抹茶のマーブルケーキ。




マーブルケーキって切る時、ドキドキですよね^^;
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

うん、うん♪

なかなかいいマーブル模様^^




バターたっぷりのしっとりケーキ。

子供達にも好評でした。




もちろんこれが新しい型だなんて

誰も気付かないんですけどねw




私は何だかスイーツ上級者になったような気分です( ´艸`)



次はこれが欲しいなー^^



応援クリックして頂けると嬉しいです^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!