おはようございます。




今日はお誕生日でお弁当はお休み。

ちょこっとだけのんびりした朝でした^^





こんな日はお弁当が週5じゃなくて

週3くらいだったら良かったのにななんて思ったり^^;





毎日作ってるママさん、お疲れ様です!!






さて、11月に作ったお弁当。まだありますw



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


確か明太子おにぎりをリクされて作ったようなー?




ノープランだとついつい作っちゃうクマちゃん。




だけど毎回ワンパターンで自分自身も小太郎も

“またー?”みたいなw




なので手を付けたり花冠してみたり。




でもやっぱり“またー?”な感は否めません。爆






で、クマ繋がりで大好きなリラックマ。




ダイカットのお弁当箱が発売されてましたー!!

見付けて即買いしちゃいました( ´艸`)



もちろんwこっちもポチっと^^;



ポチった後にカーズも見付けたけど・・・がまん!(笑)

小太郎はこっちの方が喜ぶんだろうけど^^;



ダイカット好きなので・・・出会ったら買っちゃうかも(;´▽`A``



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ブログコンテスト【すくパラBLOG総選挙】 に参加しました。




このコンテスト、投票で入賞が決まります。

momoを応援してもいいよ~という方がいましたら

お手数ですが投票して頂けるとうれしいです^^



投票方法は↓こちらから投票メッセージを送って下さい。


パソコンから →http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

ケータイから →http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


「件名」「お料理部門・13.momo」と明記して送信して下さい。



投票期間は1月31日までです。



*投票には、すくパラ倶楽部への会員登録が必要です。

*何名へ投票してもOKですが、同一ブログへの重複投票は無効となります。





厚かましいお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

もしも投票して下さった方がいましたら

メッセでお知らせ下さるとうれしいです^^




応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!