Merry Christmas!!




クリスマスの準備にバタバタで、ゆっくりPCの前に座る間もなく

久しぶりの更新になっちゃいました。




今夜、クリスマスパーティーを終え、

大仕事が済んでホッと一息デス^^

・・・年賀状はこれからですがwww




とりあえずクリスマスケーキだけUP♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


恒例となっているヘクセンハウスの建設もあるので
キャラチョコは簡単にリラックマ。




自分の趣味に走った感じですが、

子供達は「かわいいー!」って喜んでくれました^^





そして私には一足先にサンタさんが~♪




今日、ジェフ千葉の練習場に行ったのですが

今年ラストという事で抽選会が行われ

見事に監督からのプレゼントをGET!!




300人ちょっとの中からの当選なので

かなりうれしい~♪




賞品は太郎が頂きに行ったのですが

シューズだけのはずが、まさかのベンチコートまで脱いで下さいました!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

太郎、かなり喜んでましたー^^




抽選番号は私の番号なので

私へのサンタさんからのプレゼントかなって思ってます( ´艸`)




そして最後に選手全員とタッチ。




大好きな坂本選手は引退してこれで最後なので

図々しくタッチではなくハグのお願して

しっかりしてもらいました~(〃∇〃)




最後に記念撮影も♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


さて、今から私がサンタさんして寝なくちゃ( ´艸`)






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!