こんばんは^^




長ーいタイトルですがw




今日は太郎のサッカーの試合でした。




簡単なお弁当ですが、一応作ったので記録用にUP。




サッカーの試合って集合時間が早いので

キャラ弁は作らない約束をしているのですが

今回はどうしても作って欲しいと言うので前夜に

海苔切りを仕込みました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


朝はチーズに貼るだけなので時短です。





最近、いつもリクエストはワンピースのゾロw

私が飽きるっちゅーの!(笑)


あっ、今日ってゾロのお誕生日なんですってね♪






おかずもちゃちゃっと食べられる簡単な物ばかり。




お弁当作りや家事を早めに終わらせて

早く応援に行ってあげたいのでね^^




珍しく詰めるだけのパパ弁もUP。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

おかずがしょぼいのにそれなりに見えるのは

わっぱマジックです^^;







10時から1試合目だと言うので間に合うように行ったのですが

残念ながら終わっていました(>_<)




早く家を出ようと思うっても、

どうしても小太郎がグズグズになってしまうんですよねー^^;




でも2試合目はしっかり見れました♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


小太郎がグズグズで見るのも大変だったんですけどね^^;




写真だけ見たらそれっぽくなって来たような( ´艸`)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

後半はなんとキーパーで出場。




ゴールもされなかったけど、活躍もなかったという感じですが

本人的にキーパーは嫌いじゃないみたい^^




結果は完封負けでしたが(>_<)




勝負の世界は厳しいですねー!

とにかくお友達と仲良く楽しく続けてくれたらいいなと思っています♪






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!