こんばんはー^^





お仕事用に作ったボツ弁があったので

季節物だし週末にこっそりUPしちゃいますw




簡単におばけちゃん’sのハロウィン弁当。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


作ったのは夏休み前ですwww




季節物のお弁当を先取りで作るのってすごく苦手(>_<)




とりあえず作った物のピンとこなくて作り直したので

このお弁当はボツになりました^^;








昨晩は小太郎のプレ時代の仲良しママ達と飲み会( ´艸`)

体調はイマイチだけど、リフレッシュしたくて行っちゃいましたwww







悩みを聞いてもらったり、大笑いしたり

喋り倒して盛り上がり過ぎの4時間。







お酒が入ってランチとは違った雰囲気でとっても楽しい時間でした♪










そうそう!

1人のママが「朝、キャラ弁を作る1時間が自分の楽しい時間♪」って

作ったキャラ弁の写真を見せてくれたんです^^




そしたら「私も!」「私も!」ってキャラ弁お披露目会となりました。(笑)




私との出会いがきっかけでキャラ弁に興味を持って教室にも来てくれて、

それから楽しんでキャラ弁を作ってるママ友ちゃん達。




先日の保育参観でも同じように声を掛けてくれたママ友ちゃんが二人も♪




私自身、苦痛だと思ってたお弁当作りがキャラ弁と出会って

楽しい趣味の時間になったので、

同じようにお弁当作りを楽しむきっかけになれた事を

とてもうれしく思いました^^






ホントみんなにはいつも感謝、感謝^^




みんなからいっぱいパワーもらったから頑張るよー!






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!