おはようございます^^





昨日はパパが出場したアクアラインマラソンを応援に行って来ました。




初のフルマラソン、どうなる事かと心配しましたが無事完走!




頑張って走るパパの姿に子供達は感動したようです^^





「応援には来なくていい」って言われたけど行って良かったですー♪




付き合ってくれたお友達、どうもありがとうございました!!








さて、お弁当は先週作ったスパイダーマン。




小太郎のリクエストで初キャラです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


めっちゃ簡素というか雑な感じしますよね^^;




寝坊した上に、おにぎりで作る予定だったのが

炊飯器の予約をし忘れてご飯が炊けてなかったんですーーー!




どうしようかとウロウロした結果、

適当にカニカマで作ってサンドイッチに乗せてみました^^;




ラインがヘロヘロで私の焦り具合が分かると思います。(笑)







最近めっきりお弁当作りのモチベーションが下がってる気が・・・。






と言うのも体調があまり良くないのが原因かも(>_<)





週末、病院へ再検査の結果を聞きに行って来ました。





実は健康診断で“貧血が早急に治療が必要なレベル”と

びっくりな結果が出たのです(>_<)





再検査でやはり深刻な鉄不足と分かりました。





血液の全ての数値が標準よりかなり下で薄くて軽い血液なんだそうです・・・。





鉄剤を飲む事になったのですがやはり食生活も

気を付けていかないといけないですね。




アラフォーになってから疲れやすいし

あちこちにガタが来てるような気がします(>_<)








さて、今週もがっつり忙しい1週間!

テンション上げて頑張って行きましょう♪










応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!