おはようございます^^





1ヶ月ほど前に作ったお弁当です。






夏休みにお台場合衆国に行ってから、ますますワンピースの

ファンになった小太郎のリクエストでチョッパーとサウザンドサニー号。




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



久しぶりにクックパッドの画像も変えてみました^^



Cpicon 【キャラ弁】チョッパー*ワンピース by momo**



こちらのレシピ、UPしてから1年ちょっとなのですが

150件ものつくれぽを頂いてるんですーーー!




私のレシピの中でもリラックマに次ぐ人気レシピになりました^^




つくれぽして下さった皆様、どうもありがとうございます!






昨日、浄水器のカートリッジの交換時期が近付いたので

ネットで注文したんです。




その後に浄水器を使おうと思ったら・・・

反応が全くなし!!




どうも故障しちゃったみたいです(>_<)





購入して8年、寿命を考えるともう修理にお金を掛けるのは

無駄ですよねー。





実はガスコンロ&ガスオーブンの買い替えも

しなければいけない時期なんですが

かなりの出費なので悩んでいたんですよねー。




こういう物ってどうして壊れる時期が一緒なんでしょうね。





まずは浄水器を買いに行って来なくちゃ(>_<)








応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!