おはようございます^^




金曜日の夜から実家に帰省していました。





子供達がお祭りを見たいと言うので

それに合わせて帰省したのですが、

日曜日は太郎のサッカー練習試合。




ゆっくりする間もなくバタバタ戻って来ました^^;





短い時間でしたが打ち上げ花火を見たり

子供達は祭囃子に大興奮だったので

行って良かったです♪






さて、先週ダッフィーを作った翌日

「シェリーメイちゃんも作ってー!」と言う

小太郎のリクエストに応えて作りました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


シェリーメイちゃんのハロウィンバージョン。



こちらは赤いてんとう虫です^^




ご飯の色付けは明太子&少量のお醤油です。






今日は幼稚園のママさん達とランチ会。




20人弱も集まるんですよ^^




幹事なので張り切って行って来ます♪







応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!