こんばんはー。





昨日のヒルナンデスのレポを書きたいと思います♪






春に引き続き、【詳しく知りたいんデス!】のコーナーに

2回目の生出演となりました^^





1時間ほど台本合わせと三トアナウンサーとのリハーサル、

そしてヘアメイクをしてもらいいよいよ本番となります。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



まず過去に作った2つのお弁当を紹介して頂き

出演者さんとフリートーク。




何を突っ込まれるか分からないので

ここが1番緊張しました。




でも番組を見たお友達が、いつもの私の感じそのままで

面白かったよーと言ってくれたので良かったです^^







今回も商品のVTRに子供達を出演させて頂きました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

テレビが大好きな太郎は終始ハイテンション^^;




久しぶりにお会いした担当のディレクターさん&ADさんにもすっかり懐いてます。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





そして今回は家族でと言う事でパパも登場。(笑)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


パパ、実はシャイなのでこういうの好きなタイプではないのですけど^^;



協力してくれる家族に感謝です^^






でもこのクーラーボックスの電動カートの撮影は男3人で大興奮でしたよー!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


私も乗ってみたかったなー♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



実は撮影を始めたら小太郎の機嫌が悪くて

やりたくないとメソメソで(>_<)




急遽、お友達にピンチヒッターをお願いしたりしていたのです^^;





でもカートに乗ったらご機嫌も良くなり

こんな笑顔でお弁当を食べてくれましたwww


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~




カートさまさまですね。(笑)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

スタジオでは失笑だったスマート飯ですがwww




小太郎みたいな小さな子供には手が汚れず食べやすそうでしたよー^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



VTR用のお弁当やクッキーなど全部私が作ってるの?と

質問があったのですが、小太郎が食べていたパンダちゃんと

太郎が食べていたおにぎりだけです。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

今回も親子共々、貴重で楽しい経験をさせて頂き感謝いっぱいです^^




生放送なので、緊張もするのですが

案外その緊張が嫌いじゃないのかも。(笑)






観て下さった皆様、どうもありがとうございました。








応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!