こんばんは^^




3連休、あっと言う間に最終日の夜ですね。






さて、ちょっと前に作った超簡単キャラスイーツ。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

安い市販のロールケーキ(シューロール?)に

お顔を描いてコリラックマ。




かなりゆるいですけどねー^^;







3連休、皆様はどう過ごされましたか?




我が家は小太郎が風邪が治ったばかりだし

私は何だか夏の疲れが出てる感じだったので

土日はまったり。




太郎とパパは連日、サッカークラブでした。




太郎、練習試合で初めてゴール出来たそうで

大喜びで帰って来ました^^






そして今日は太郎と私が楽しみにしていたお出掛け♪




朝日新聞主催のエスコートキッズ募集に当選したんですーーー!






受付時に並ぶ順番をくじ引き。




好きな選手を選ぶ事は出来ずちょっと残念ですけど

仕方ないですね。




とりあえず相手チームじゃなかったから良かったです^^;





誰と出て来るのかなーとドキドキ。




1番応援してる坂本選手はベンチ入りもせず(>_<)




33番 高橋峻希選手とでした。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


日頃、落ち着きのない太郎も緊張顔。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ジェフキッズに続いて2度目のピッチ。




年に2回も出来るなんてラッキーだったね^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

あっと言う間に終わっちゃったけど

「最高だったよーーーー」と大興奮で戻って来ました^^




その後は久しぶりにサッカー仲間と合流して観戦。




席に座ったのが試合開始20分。

すでに2-0で負けてるーーー(>_<)



結局、大敗だったのですが

太郎が試合中、飽きる事なかったのが

私はうれしかったデス。




今まで飽きてゆっくり観る事が出来なかったのでね。




今までサッカーに興味がなかった太郎なので

これからどんどん好きになってくれたらうれしいなー。




また一緒にサッカー観戦行こうね^^






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます