こんばんは^^




今日は幼稚園の夏祭りでした。





なのに私ったら、お昼頃に急に胃が痛くなって・・・

パパに子供達をお願いして寝かせてもらいました(>_<)




少し寝たら痛みもなくなったので良かったーーーー^^




夏に弱くて完全にやられてる感じですね^^;






お祭りに食べ物の出店は出るものの

例年、大行列なので超特急でお弁当を作って行きました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


お祭りっぽいかな~と思って、焼きそばととうもろこしを入れてみました。

ご飯は簡単に巻き寿司です。





キャラなしにしようと思ってたのですが

太郎にキャラがいいと言われたので

ちょこっとだけ。




パパと子供達が一足先に出掛けたので

大急ぎで幼稚園に向かうと・・・小太郎、号泣(x_x;)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


久しぶりの幼稚園に緊張しちゃったようです。



この日をとっても楽しみにしていたのに。





言葉少なでずっとメソメソ。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



盆踊りが始まり、楽しそうに踊りに加わる太郎と

私の手を必死に握る小太郎。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


対称的ですね^^;





盆踊りが終って約束していたお面と剣を買ってもらった小太郎。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


変わり身の早さにビックリですwww



その後もニコニコでお祭りを楽しみました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


最後に先生と記念撮影♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


来週からの幼稚園、泣いて行きたくないとまた大変そうですが

先生が「がっちり受け止めます!」と言って下さったので

私も頑張って担いでw行こうと思います。









応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!