こんばんは^^





昨日、暇だったのでパウンドケーキを焼きました^^




美味しく焼けたので

お友達とお出掛け予定だったので持って行く事に♪




カットしたらいたずらしたくなってwww



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

一応、リラックマのつもりですw




アイシングで顔を描いたんだけど

急いで乾燥不十分のまま袋詰めしたら

滲んで泣き顔になっちゃいました(T▽T;)




お顔、描かない方が良かったんじゃないかとちょっと後悔w





お出掛けは小太郎のクラスのお友達と

公園に水遊びに行きました♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎のお友達と出掛けるといつもグズグズ泣いて「帰ろう」攻撃が始まり

私からべったり離れなかった小太郎。




私自身が小太郎を連れて出る事を苦痛に思ったり

お友達に迷惑を掛けるんじゃないかと躊躇していた時期もありましたが

ようやくお外でお友達と遊ぶ楽しさが分かって来たようです^^





さぁ、来週からはもう幼稚園。

夏休み最後の週末です^^






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!