こんばんは^^




週末に実家から戻って来ました。




長かった私の夏休みはこれで終了。




主婦業したくない病からなかなか抜け出せないのですが

少しづつリハビリしたいと思います。(笑)






さて、JCN千葉で放送されている番組「おべんと、みせて!!」

16日から第6回が放送されています。





今回はウインナーで作るお花と小鳥さん。




ウインナーの作り方は画像いっぱいで細かく説明して頂いているので

分かりやすいと思います^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



千葉ローカル、ケーブルテレビ加入者限定になりますが

観れる環境の方は良かったらご覧になって下さいね^^





番組名:「おべんと、みせて!!」 15分番組


放送日:1日・16日更新


月・水・金・日8:30~、19:15~


火・木・土8:45~、19:00~




番組の内容は毎回、市内の幼稚園紹介と

お弁当風景を紹介する内容です。






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!