おはようございます^^






今日で小太郎の幼稚園は終業式。





1学期のお弁当も今日がラストです。





太郎の学校は明日もありますが、

明後日からはいよいよ夏休み!





楽しい夏休みになるといいな^^








さて、お弁当は連休明けの火曜日に作ったお弁当です。





バースデーパーティーの時に義妹が

クマ型のパンを焼いて来てくれたので

コリラックマ風サンドイッチにしました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



この日、前日のケーキ作りを頑張り過ぎたせいか

ボケボケ連発で(>_<)





残ってたチョコペンでお顔を描こうとしても

全然上手に描けず・・・





仕方なく海苔で顔パーツ作って完成!と思ったら

何と組み立て式のお弁当箱が破壊して中身が落下・・・







家中に私の「ギャーーー!」と言う悲鳴が

響き渡りました((>д<))





100均のサンドイッチケースだから、壊れちゃったのかしら。





でも幸いな事にワックスペーパーを敷いていたのと

カップを使用していたのでうまく落下したようで

パーツは吹っ飛んでいましたが何とか別のお弁当に

納める事が出来てホッとしましたwww





作り直しだったら、凹みますよね。






写真を撮ったら小太郎からチェックが入り「これ嫌!!」





カボチャサラダ、キライじゃないのに???




仕方なくスパゲティ作って入れ替えました^^;





何だかダメな日ってこんなもんですよね。





散々な日でした。








今日は小太郎の誕生日です^^




週末にお祝いしちゃったけど、簡単なケーキくらい作ろうかな。







応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!