おはようございます♪




今日は幼稚園で7月のお誕生会です♪




なかなか熱が下がらなかったので

先生とは無理だったら来月になんて話していたのですが

無事に参加出来そうで良かったです^^





さて、お弁当は昨日作ったサンドイッチのお弁当。




前夜に37度超えだったので

まだ無理だろうと思いながら熱を計ったら35度8分!!!




元気だし、行かせちゃえー!と急遽お弁当を作りましたw



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ご飯も炊いてなかったので、パンがあって良かったーーー!




中身はハム&チーズです^^




HBで前日に焼いたパンをサンドイッチ用にカットするのが

1番頑張ったところwww




デコは簡単に型抜きにしよう!と思ったものの

何にするか決まらず、しばらくキッチンをウロウロ。(笑)




昨年も作った薄焼き&ミートボールで

ひまわりのデコにしました♪




小太郎はサンドイッチのお弁当が初めてだったので

パンは少な目にしてみたのですが

「お弁当、美味しかったー!サンドイッチとお花、また作って!

今日のサラダもお肉も美味しかったから入れてーー!」って言ってくれました^^




太郎は甘い系のパンしか喜ばなかったのですけどね。




今年はパンのお弁当、頑張ってみようかな^^







応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます