おはようございます^^




昨日放送になった日テレ“ZIP!”の“HATENAVI”のコーナーに

出演させて頂きました。




見て連絡くれたお友達、どうもありがとう!





実は今回、キャラ弁ではなく“カレー女子”がテーマですw




momoとカレー、どう関係あるの??って思いましたよね?!





当初、デコカレーの取材で我が家にお友達を呼んで

カレーパーティーをするとの事でお話を頂いたのですが・・・




お友達にも1品づつ野菜カレーを作って来てもらわないといけないと聞いてビックリww





とりあえずノリの良いママ友ちゃんにお話してみたら

快く引き受けてくれ、ママ友3人+お子さん2人が

我が家に集まってくれました~^^





女子会らくしオシャレな感じでという事でお願いされ頭を抱えましたよ^^;

カレーなんてホント専門外なのでね。





必死に考えてこんな感じに。これで精一杯ですw



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

あれ??2段のお皿の上の段がない(;´▽`A``




これが撮影中に唯一撮れた1枚デスw








で、肝心のデコカレーですが・・・





大人の事情で放送なしwww






それに伴い子供達の出演シーンも全てカットでした・°・(ノД`)・°・




一生懸命に作ったのにカットになってしまい残念でしたが

テレビってそういう事が多いので割り切るしかないですね。




子供達が「美味しい!可愛い!」ととっても喜んでくれたので

良かったと思う事にします^^




毎回思う事ですが・・・





撮影よりもお掃除が大変なんですよ~!(爆)




普段からキレイにしてればいいんでしょうけどね^^;





今回も頑張ってお掃除したのに、撮影前に子供達が集まったら

一瞬でおもちゃの山!!!!




必死で撮影前に片付けたのですが

あちこちに片付け忘れたおもちゃが転がっていましたw





今回、部屋もかなり映ったのでおうち改造をもっと頑張ろうと思いました^^;

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


最後にレポーターの加藤ゆりさんと記念撮影♪




とっても可愛くて子供達とも遊んで下さって気さくな方でした^^





ブログの事前告知NGだったので少数のお友達には

デコカレーが放送されると連絡してしまい

ガッカリさせてしまってごめんなさい!!





デコカレーじゃない普通のカレーパーティー、

私の意味は全くないですよね~^^;






でも初めてのママ友ちゃんとの撮影はとっても楽しかったです♪





協力してくれたママ友ちゃん達、ありがとう~!!








応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!