おはようございます^^




先日・・・と言っても先月ですがw

太郎が入学して始めてお弁当の日がありました。




年に2回、お弁当の日があるようで

太郎はとっても楽しみにしていたんです。




毎朝、小太郎のお弁当を羨ましがって

「小太郎はたんぽぽ組(プレの事ね)でも

お弁当だったから4年もお弁当でずるい!」なんてすねてるんです。(笑)





だからこの日は頑張って太郎のリクエストに応えました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

サーガの海苔切りがいいと言うので前日にカット。



でも貼るのに苦戦してかなりずれちゃいました(>_<)




左の口がかなり下がったのが気になりましたが

やり直す時間もなくて、やっぱり海苔切りは苦手です。




小学校は時間が早いから余計に大変ですね。



超ギリギリでした^^;





このお弁当、ウルトラキャラ弁コンテストに応募したのですが

見事落選でしたww





応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~