こんばんは~^^




昨日、ジェフ千葉のホームゲームで

太郎がジェフキッズを務めさせて頂きました♪




写真多めの親バカ記事ですが、良かったら付き合い下さいね。




昔からの読者さんはご存じだと思いますが

我が家はパパと私がスタジアムで知り合って結婚したという

サッカー大好き夫婦なんです^^




独身時代の私の休日はまさにジェフ千葉の日程と共に予定が決まるw

そんな生活をしていました。




なので、子供が出来たらジェフキッズをさせるのが長年の夢で、

太郎が1年生になったのでやっと応募する事が出来たら見事に当選!




この日を夫婦で楽しみにしていました^^




でも太郎、この春からサッカークラブに通い始めたものの、

観戦にはまだあまり興味なしで^^;




練習場などにもたまに行くので選手の事はよく知っているのですけどね。




どうなるものかと思っていたのですが・・・

前日からとっても喜んで張り切っていました^^




「皆の前でやるのが好きなの!」ってかなり大物ですね。




スタッフさんに太郎を引き渡し、私たちは先に席へ行って待っていると

ユニフォームに着替えた太郎が登場!!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


なかなか似合っててかっこいいじゃないですか~( ´艸`)




選手が到着すると選手と共にご挨拶。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

「レジが手を繋いでくれたんだよ~、優しかった」って

後で話してくれました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

そしてインタビュー。



予定時刻よりも早かった為、カメラを用意しておらずバタバタ(>_<)

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎はとっても落ち着いて元気いっぱいに受け答えしていました。




ただね将来の夢を聞かれたら

「サッカー選手」と答えるのがお決まりな感じなのですが

太郎ったら「ジャニーズジュニアとサッカー選手」って(  ゚ ▽ ゚ ;)



サッカー選手はおまけみたいなwww


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

オーロラビジョンにアップで!



堂々としていてすごい!感心しちゃいました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


カメラ大好きなので余裕のポーズ。




そしていよいよユニフォームに着替えた選手達の登場。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ゴールキーパーの岡本選手とハイタッチ。



岡本選手は控室でも「俺と勇人、どっちが好き?」なんて

気さくに話して下さったそうです^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

楽しくてしょうがない太郎。




もう1人のジェフキッズの子とも

すっかり仲良くなっていました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


入場は勇人選手と。




本当は私が長年ファンの坂本選手を希望していたのですが

この日はメンバーに入っておらず残念!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


手を繋いでグランド中央まで。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

スタジアムのあの雰囲気を選手と共に味わえるなんて

何だか羨ましい!!




私が代わりたいくらいwww




パパも同じ事を感じたいた事でしょう。




そして最後の大仕事はフェアプレー旗を持って入場。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

太郎、大役ご苦労様!




私達の元に戻って来た太郎、

「楽しかったよ~!坂本選手にも会えたよ!

またジェフキッズやりたい!!」と大興奮でした。



本当に本当に楽しかったようで

今日はパパの選手名鑑で選手の勉強していました^^




「また練習場に行きたい」なんて言ってるし

これでサッカー観戦ももっと好きになってくれたらうれしいんですけどね^^





ジェフ千葉関係者様、

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました♪