おはようございます^^




昨日の懇親会、係決めがメインだったのですが

協力的なママさん達のお陰であっさりと決まりました。




決まらなかったらどうしようかと内心ドキドキだったので

有難いです~^^




大きな失敗もなく進行出来たし、良いスタートとなりました♪







さて、お弁当は昨日作ったコロ助@キテレツ大百科のお弁当です^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



我が家、なぜかパパがコロ助が好きなんです^^;




GWのフリマでコロ助のぬいぐるみ@200円を

パパが買いましたwww


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


それから我が家のアイドルになったコロ助。




「コロッケ持ってるコロ助を作ってね」の

リクエスト通り、コロッケ持たせてますw




おかずももちろんコロッケですよ( ´艸`)

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



“冷凍食品を使った自慢のお弁当コンテスト”に参加しています。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎の幼稚園最後のお弁当です。


厚かましいお願いなのですが、気に入って頂けましたら投票をお願いします。


http://www.reishoku-club.com/obentou/list.html



おひとり様1作品にのみ投票となります。

(投票には個人情報の入力が必要となります)

投票期間は本日より5月23日(水)まで です


投票いただいた方の中から

抽選で50名様にクオカード3000円分

プレゼントされるそうですよ~。


コンテストサイトに行くとビックリな事に

実年齢がーーーーーwwww


momoって何歳なの?と確認しつつ(爆)

投票して頂けるとうれしいです。


かなり歳いっちゃってますが、ガッカリしないでねw


もしも投票して下さった方がいましたら

メッセでお知らせ下さるとうれしいです^^






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~