こんばんは~^^




今日は母の日ですね♪



皆さん、お子さんからプレゼントをもらいましたか?





私は小太郎から幼稚園で作って来た似顔絵をもらいました^^




とっても上手に描いてあってビックリしましたよ♪




そして太郎からは・・・なし!www




小学生になると学校ではプレゼントは作らないんですね^^;





来年はお手伝い券、おねだりしようと思います。(笑)






さて今日はもう1つうれしい事が~♪





クックパッドのチョッパーのレシピが

2度目の話題入りしました~!



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


Cpicon 【キャラ弁】チョッパー*ワンピース by momo**




いつもつくれぽ送って下さる皆様のお陰です。

ありがとうございます!





今月に入ってから遠足が多かったようで

2週間で250を超すつくれぽを頂きました!




ブログ見てますとかうれしいコメントを書いて下さる方もいて

本当に感激です!




わざわざつくれぽを送って下さる皆様

感謝しています~!





掲載をお待たせする事も多くて申し訳ないのですが

これからもどうぞよろしくお願いします^^





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



“冷凍食品を使った自慢のお弁当コンテスト”に参加しています。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎の幼稚園最後のお弁当です。


厚かましいお願いなのですが、気に入って頂けましたら投票をお願いします。


http://www.reishoku-club.com/obentou/list.html



おひとり様1作品にのみ投票となります。

(投票には個人情報の入力が必要となります)

投票期間は本日より5月23日(水)まで です


投票いただいた方の中から

抽選で50名様にクオカード3000円分

プレゼントされるそうですよ~。


コンテストサイトに行くとビックリな事に

実年齢がーーーーーwwww


momoって何歳なの?と確認しつつ(爆)

投票して頂けるとうれしいです。


かなり歳いっちゃってますが、ガッカリしないでねw


もしも投票して下さった方がいましたら

メッセでお知らせ下さるとうれしいです^^






応援クリックして頂けると嬉しいです^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~