おはようございます^^





明日からGWですね♪






GWにお弁当を持ってお出掛けなんて方も多いと

思うので今日は行楽弁当をUPしますね( *´艸`)





な~んて実はUPするのをちょっと忘れてただけなんですけど^^;







3歳児教室のママ達と動物公園にお出掛けした時に

作ったお弁当です。






私と子供達の3人分のミニ行楽弁当。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎からこども動物園にいる動物のおにぎりにしてと言われて

プレーリードッグ、ペンギン、ウサギです。




左の子、クマちゃんみたいだけどプレーリードックのつもり。(笑)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~




やっぱりクマに見えるとか言わないでwww(///∇//)




お稲荷さんは春らしく桜デコしてみました。




ソーセージを桜の型で抜き、細いヤクルト用のストローを潰して

穴を開けています。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



一緒に行ったお友達が集まって

写真撮ってくれました^^





子供よりママ達の方が反応良かったり。(笑)





お友達もキャラ弁が多くて、

人の作ったキャラ弁を見る機会って少ないので

楽しいランチタイムでした^^



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


コンテスト投票のお願いです。



厚かましいお願いですが、

ブログ継続、更新の励みになりますのでよろしくお願いします。


思いやり弁当コンテストに参加しています。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


気に入って頂きましたら投票して頂けるとうれしいです^^


http://www.smartcontest.jp/system/kanehatsu/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=39


連日、投票して下さった皆様ありがとうございます!


1日1回までの投票になりますのでお時間がありましたら

今日もポチっと応援して頂けるとうれしいです。



コメント&ニックネームは未記入でもOKですが

メールアドレスのみ必要になります。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


すくパラブログコンテスト
に参加しています。


momoを応援してもいいよ~という方がいましたら

お手数ですが投票して頂けるとうれしいです^^


投票方法は↓こちらのメールフォームから

パソコンから http://sukupara.jp/
ケータイから http://m.sukupara.jp/

「件名」「お料理部門 55.momo」
と書いて送信して下さい。


*投票には、すくパラ倶楽部への会員登録が必要です。

*何名へ投票してもOKですが、同一ブログへの重複投票は無効となります。





どちらも投票期間は4月30日までです。

もしも投票して下さった方がいましたら

メッセでお知らせ下さるとうれしいです^^





「お弁当持って出掛けたい~!」の応援クリックして頂けると嬉しいですw

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の原動力になっています^^


いつもありがとうございます!





モニター参加中!