こんにちは^^




本日発売された“まいにちお弁当日和 No.3”に

お弁当を掲載して頂きました。




初めてお弁当作りをする方向けに

【はじめての運動会弁当】を担当させて頂きました。




本屋さんに行ったら手に取って頂けると嬉しいです♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



実はお弁当だけじゃなく顔の撮影もありまして(;´▽`A``




慣れない撮影に緊張し

引き攣った笑顔のmomoが見れますwww(爆)




・・・いや、お弁当だけ見て欲しいデス。(笑)



まいにちお弁当日和 No.3 (イカロス・ムック)/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp




掲載おめでとう!クリックして頂けると嬉しいです!!!

キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


皆さまからの応援クリックがお弁当作り&ブログ継続の

原動力になっています^^