こんばんは^^




久しぶりの更新です。




昨日までちょこっと帰省していました^^




お休みの間も遊びに来て下さった皆さま、

そしてたくさんのつくれぽをありがとうございます!




順番でメッセのお返事&つくれぽ掲載させて頂きますね^^





さて、太郎のお弁当を先に更新しちゃおうと思っていたのですが

小太郎のボツ弁も新学期が始まる前にUPしておきますww



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


太郎のお誕生日に作ったお弁当です。




太郎のお弁当に力を注ぎ過ぎて

小太郎のお弁当、何も考えていなかったんです。(笑)




2歳児教室があるのさえ、忘れそうでしたww(←アホ過ぎ)




とりあえず困った時のクマさんに

お祝いのケーキを持ってもらいました^^




でも耳が大き過ぎだし、何だか全てが雑な感じです^^;




太郎のお弁当と一緒に。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



やっぱり“ついで”って感じがしますね。(笑)






キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー