おはようございます。



昨日作った、太郎の幼稚園最後のお弁当です。




先生と太郎のお弁当にしました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


先生のお団子ヘアー、大き過ぎ^^;



小太郎が親子登園だった為、時間が掛けられず

簡単弁になってしまいました(>_<)





これが最後のお弁当なので

“毎日、残さずに食べてくれてありがとう”って

書いたメッセージもこっそり入れておきました。




帰って来た太郎、「お手紙を読んで泣いちゃったよ。

ママ、3年間お弁当を作ってくれてありがとう」って言ってくれました^^





今日はいよいよ卒園式です。



考えるだけで胸がいっぱいです(>_<)





キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー