こんにちは^^



更新遅くなりました



太郎の卒園まで2週間弱。





太郎自身も「幼稚園、あと○日しか行けないんだよ~!」と

毎朝嘆いています^^;




太郎の園弁ももう10回もないんですよね~。




そう思ったら、リクされてた難題にもチャレンジしたくなって。(笑)





昨日は久々に平面で頑張ろうと思ったら

プリンターが全く動かず




このタイミングに故障しちゃったみたいです(>_<)




週末にはプリンターを買いに行かなきゃ。




つい先日、洗濯機を買い替えたばかりなのに~(>_<)




と言う訳で平面は諦めオリジナルで。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



他に思い浮かばずwお雛様のおにぎりを作りました。



去年とほぼ一緒です。



ミキミニ同様、ピックで手抜きしてますがww



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

【作り方】お雛様おにぎりのお弁当♪

Cpicon ひな祭りキャラ弁☆お雛様おにぎり♪ by momo**



とここまで昨夜のうちに下書きして

朝記事をUPしようと思っていたのですが

小太郎が発熱してバタバタしていました(>_<)



高熱だし、グッタリしているし

間違いなくアレだと思いましたが

やっぱりそうでした・・・



インフルエンザA型。



最近、周囲ではB型が流行り始めていたので

まさかのA型です。



今は40度近い高熱で苦しそう。



家族への感染防止に努めたいと思います。




キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー