おはようございます。



金曜日、帰省する前に慌ただしく予約投稿をしたら

間違えて記事2つを土曜日に同時UPしちゃいました^^;




本当は土曜日と日曜日のはずだったのにwww




相変わらずボケボケで自分で呆れます(>_<)






週末、実家ではゆっくり・・・ではなく

DIYの大先輩の父と一緒に木材を買いに行って

カットしてもらったり、私はプチDIYしたり♪



やっと材料が揃ったので、お家改造計画を

少しづつ進めて行こうと思います^^





さて、昨日から始まったゴーバスターズはご覧になりましたか??




うちの子供達、初回からどっぷりハマっていました。




見る前は「全然格好良くない~!」なんて言ってたくせに( ´艸`)





放送に先駆けてキャラ弁ももう先週リクエストされてつくりました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


こちらは小太郎の2歳児教室のお弁当です。




顔もカニカマを使用した方が

赤がくっきりするのですが

小太郎はカニカマが苦手なのでデコふり赤で。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



微妙ですが・・・作り方も撮ってみました。



編集時間がなかったので後ほど

ご紹介しますね^^




今日はお誕生会で幼稚園に行って来ます♪


遅くなりましたが

キャラ弁*ミッキーマウス&TDSレポ♪

作り方*スマイルプリキュア キャンディ♪


にお返事させて頂きました^^


いつも温かいコメントありがとうございます!




キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー