おはようございます^^



やっと1週間が終わりますね~!



太郎のリクエストで既存キャラオンリーを作り続けた1週間w



来週はお誕生会でお弁当がお休みの日もあるので

ちょっとホッとしています。(笑)





さて先日、TDSへ行った翌日に作ったお弁当です♪



太郎のリクエストでミッキーマウス。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



前日に撮った写真(↓これね^^)とにらめっこしながら

超立体で作りました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



超立体なのが写真じゃ分からないのが残念!



横顔も撮っておけば良かったかしらwww



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



作ってる途中で覗きに来た太郎、

「チーズのミッキー(海苔切りねw)が良かったのに!」と

ガッカリしてた様子。



でも出来たお弁当を見たら

「超そっくり!すごい上手!!」って

久々に大喜びしてくれました♪




疲れていたけど、頑張った甲斐がありました^^






ついでにちょこっとTDSレポも♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ランドへ行くかシーへ行くかで迷いつつ

太郎の希望でシーへ。




もうすぐ終わっちゃう“Be Majical!”を鑑賞しました♪




10周年、2回しか行けなかったなぁ。




そして10周年のコスチュームのキャラグリ。



こちらもこれで最後かな~。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


もちろん1番のお目当てはダッフィー


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

バレンタインコスチューム・・・ちょっと微妙。(爆)



しかも顔、変わってる??



耳に違和感感じました^^;



ついでに息子達もなんちゃってダッフィーですww





閉散期だと言うのに結構混んでいました(>_<)




空いてる香港ディズニーランドに行った後に

行っちゃうとギャップがちょっと辛かったです。




これから暖かくなったら、もっと混むんでしょうね^^;





キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー