おはようございます^^




節分のちび赤鬼&青鬼くん弁 と同時制作の

小太郎の2歳児教室のお弁当です。




こちらは「オニは怖いからイヤ!」と言う

小太郎からのリクエストでシナモンのキャラ弁。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



作り方は以前UPしています→ ☆☆☆


Cpicon キャラ弁☆シナモンおにぎり♪ by momo**


シナモンを作るの2回目ですが

どんなキャラでも初回よりも上手に出来ないのはなぜかしら^^;



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



お天気が悪くて暗い日だったので

写真の色が微妙(>_<)



編集してもどうにもなりませんでした。




さて、昨日は東京ドームシティに

ゴーカイジャーショーを見に行って来ました♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ママ自作のうちわ持参デス。(笑)



パパにはかなり呆れられてましたがwww





今回3列目だったので、舞台と距離が近かったです~~!




マベちゃんがすぐそこに!


ママは大興奮www




子供達は前回にも増して夢中で見ていました^^




今回は内容も良かったし、俳優さんの登場シーンも多く

ホントに楽しかった♪



後期のチケットも当たったら見に行きたいな^^





キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー