こんばんは^^




皆さま、どんな週末を過ごされましたか?







私は昨日、太郎にせがまれて

またマフィンを焼きました^^






前回の抹茶マフィンが好評だったので

また抹茶系がいいな~とレシピ検索したら

Mai*Maiちゃん の人気レシピを発見したので作ってみました♪








キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


Cpicon 簡単でふっくら♡抹茶マフィン by Mai*Mai







抹茶だけだと子供受けが心配だったので

板チョコをたっぷり入れてみました。






上にはチョコとアーモンドをトッピング。






焼けると部屋中に抹茶のいい香りが~♪






抹茶が濃くて美味しかったです^^






太郎も「最高に美味しい!」って大絶賛でしたよ♪






太郎がたくさん作ってというので

3倍量で作ったのですが、あっと言う間になくなりそう^^;




太郎のマフィンブーム、しばらく続きそうな予感です。







そして今日は千葉神社にジェフ千葉の

必勝祈願に行って来ました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


サッカーに全く興味のなかった太郎。






お正月に、はとこの影響で急にサッカーに目覚めたんです^^






パパにサッカーボールを買ってもらい

お休みにはパパと公園でドリブル練習。






小学校に入ったら、サッカークラブに入ると言っています。






我が家は私もパパもサッカー観戦が大好きなのですが

今まではすぐに太郎が飽きてしまうので諦めていたのです^^;







今年はサッカー観戦にも行けるかな??






キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー