こんばんは^^



今日はお誕生日に皆さんから頂いたハピバ弁など

紹介させて下さいね^^



まずは私のミキミニのお弁当を見本に

プラチョコを作ってくれたnicomamaちゃん→ ☆☆☆



プラチョコって初めて知りました。


レシピもUPしてくれたので

私も子供達と作ってみたいな~^^


粘土細工みたいで楽しそう♪



ハンドメイドなら何でもお任せの

nicomamaちゃんのブログ


nicomamaのブログ





可愛いリラックマのハピバ弁を作ってれた

あゆみんさん→ ☆☆☆



初めてメッセージを頂いたのが1ヵ月前くらい??


そのお返事もかなりお待たせした記憶が・・・(爆)

なのにハピバ弁を頂けるなんて恐縮です~!


旦那様にキャラ弁を作り始めて4ヵ月で

レシピもUPしてるそうですよ^^



ラブラブな新婚さん、あゆみんさんのブログ


ayu no kyarabenn ~ayuminn's kitchen~





かわいい雪だるまのハピバ弁を作ってくれた

ささぼんちゃん→ ☆☆☆



言わずと知れたコンテストクイーンのささぼんちゃん。



私がキャラ弁を作り始めた頃からの憧れの方でした。



そんなささぼんちゃんからハピバ弁を頂けるなんてーーー!

感激です(≧▽≦)




彩りのいい素敵弁満載のささぼんちゃんのブログ


ずぼらな主婦キャラ弁にはまるっ!!の巻

で、どこがずぼら?(笑)





つくれぽ6個も盛り込んだ華やかな

ハピバ弁を作ってくれたユッキーちゃん → ☆☆☆



私がクックを初めてから、すぐに大量のつくれぽを送ってくれた

ユッキーちゃん。


いつも気に掛けてくれてありがとう!


ブログ始めた時にも連絡くれて嬉しかったよ♪



華やかなお弁当が印象的なユッキーちゃんのブログ


Piece Of My Heart





そしてまいまいさん からはこちらを頂きました♪





皆さん、どうもありがとうございました!



と、終わるはずだったのですが・・・





今日、「ピンポーン♪」と届いたのが、こちら!!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

nicomamaちゃん からプラチョコの実物が~!!!



わざわざ送ってくれてどうもありがとう^^


子供たちが大喜びでした!





こんなにたくさんの方からお祝いして頂き

記念に残る誕生日となりました!



これからも仲良くして下さいね^^





皆さまも時間がありましたら

是非、リンクから足を運んでみて下さい♪