おはようございます^^



昨日、小太郎は想像通り

「行きたくない~!」って泣いて大変でした(>_<)



泣いて暴れる小太郎を先生に預け

猛ダッシュで逃げて来ましたwww



こんなんで入園式、大丈夫なんでしょうか^^;






さて、私はと言うと久しぶりの一人時間なので

早起きして簡単なキャラ弁を作り

ショッピングに行って来ました~( ´艸`)




そんな訳で2012年のお弁当初めは

型抜きを使って超簡単デコなお弁当となりましたw




こちらは小太郎用です。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


一応、マイメロちゃんですよ~!!

微妙ですが^^;



鼻が目立たないし、顔のバランス悪いし、

お花の飾りも逆でしたけどwww




しかも新年早々、男の子弁なのにピンキー。(笑)



いくつか上げた候補の中から

本人がマイメロちゃんを選んだんですよ^^



太郎もですが、女の子キャラでも喜んでくれる息子達

私的には嬉しいです♪






クリスマスにお菓子の家のクッキーを作った時、

型抜きを見てたら、キャラ弁にも使えそうな物が

いくつかあったので使ってみました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


こちらの型とパンチを使用しています。



ウサギの方はダイソーで購入した物。

楕円の型はまるきさんのデコ弁キットです。

鼻は乳酸飲料のストローで。



ハム、スライスーズ、ビアハムを重ねています^^



目のパンチはクラフト用を使用しています。




*食品用ではないので食器洗剤で

洗ってから使用するなど個人の判断でお願いします。




冬休みボケから復活するまで

こんな簡単弁が続くと思われますwww



でも太郎のお弁当は残すところ2ヵ月ちょっと・・・。



出来るだけリクエストには応えて上げたいと思います^^






キャラ弁ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー