昨晩、旅行から帰って来ました♪



夜遅くに帰宅したので

子供達の体調を考えて

今日は幼稚園をお休みさせました。



今は二人仲良くお昼寝タイム。



やっぱり休ませて正解だったかな^^





さて、お弁当は2週間ほど前に作った

小太郎のリクエストのカメさんのお弁当。



ついでにうさぎさんもゲスト出演ですw



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ホントに“ついで”って感じのウサギさん^^;

雑な作りが目立ちますね。




今回の旅行は香港ディズニーランド。


どっぷりと夢の国で楽しんで来たのですが

今朝は山のような洗濯物で現実に連れ戻されました。(笑)




旅行前に子供達が順番に体調を崩し、

日曜日には小太郎が耳を痛がり救急病院へ。



中耳炎になっていて、医師から飛行機に乗るのは

厳しい状況だと言われました。



その時点で旅行の4日前だったので

キャンセルを覚悟したのですが、

順調な回復で無事旅行に行く事が出来ました^^




太郎もずっと長引いていた咳が旅行前にピタッと治まり

現地では体調を崩す事もなく元気いっぱい遊んで来ました。




本当に元気に行って来られて良かったです!!!


忘れないうちにがっつりとレポも書きたいと思います。





ランキングに参加しています。

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー