おはようございます^^



今日は修学前健康診断です。



先日、発熱して入学予定の小学校で受ける事が出来なかったので

少し離れた小学校で受ける事になりました



雨の中、歩いて行かなきゃいけないのですが

頑張りますw




先日、珍しく作ったおうち弁です。



発熱した翌日、大事を取って幼稚園をお休みした太郎が

小太郎弁をうらめしそうに見てたのでwww

残り物でちゃちゃっと作りました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


珍しく乙女な感じ( ´艸`)




アーネストさんから新発売されたデコ弁グッズのデコラを

お試しさせて頂きました^^



大人可愛いデコ弁用の型抜きで

今までお花の抜き型&ストローで作ってたレース模様が

一瞬にして出来ちゃうんですよ~!



大小のお花の他にも直線レースや他の柄も出来ちゃう優れもの^^



可愛い女の子弁のワンポイントやOLさんのデコ弁などにも

大活躍してくれそう。



私的にはかなりおすすめです!!

(うちは残念ながら男の子だけなので、使用頻度は低いかもだけどねww)



商品の詳細はこちらのページでチェックして下さいね♪

ハム&ビアハムのレースを重ねて

上にミニバラをデコ。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


こんなデコなら3分もあれば出来ちゃいます♪




5歳男児にこんな乙女弁どうよって思ったけど・・・



「ママ、すごいね!!!素敵で食べるのがもったいないよ~」って

お褒めの言葉を頂きました☆




おうち弁ならたまにはこんな感じもいいかな^^





やる気モード&キャラ弁ランキングともに低迷中です

応援クリックでmomoのやる気をチャージして下さい!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー